〜5/18 しまむら購入①〜

 

 

 

 

【レジにてお値下げ品】

 

オーガニックコットンTシャツ

晴雨両用折りたたみ傘

 

定価合計2,880円

♡1,160円もお得♡

 

合計 1,720円

 

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

早速、しまパト1店舗目に行ってきました〜♬

オープンまもなくに入っても、お目当てのクロッシーオーガニックコットンTシャツはサイズも種類もバラバラで全然選べず…最寄り店舗さんは品揃えがイマイチで悲しいです。

 

あったらいいな♡と思っていた店舗限定品は、やっぱりありませんでした。残念。

 

いつもそれほど賑わう店舗さんではないせいか、広告のパワーは感じませんでしたが、傘売場に数人いらしたので、傘が人気なように感じました。

私も、傘のお値下げを待っていた派なので、いそいそ参戦してお気に入りを見つけ、無事に1つ購入しました☺︎

 

お恥ずかしながら、ちゃんとした傘は長傘1つしかなくビニ傘を使っており、やっと2本目を先日の傘各種30%OFFに購入した女子失格な私。

きっと更に値下がるとこの40%OFFを待っていたので、2店舗目でも好みのコを見つけて連れて帰りたいと思います!

 

チラシの詳細は、しまむらさんのサイトでご確認を!

https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/teaser0515/

 

懲りずに期待を胸に、広い2店舗目さんへいざ出発〜♬