〜しまむら購入品〜

 

 

 

 

広告の品

花柄ワイドスカンツ

(ネイビー×イエロー)

 

 

価格 700円

 

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

4/30に購入した広告の品700円パンツ②をご紹介します☺︎

700円パンツ①を使った1,200円コーデはコチラをクリック→★

 

撮影が下手っぴで、分かりにくいかもしれませんが…

 

 

ネイビー地に黄色の花柄になります☺︎

黒地は別に販売されていました!

 

ウエストは、表がストレートラインで…

 

 

裏がゴムでシャーリング☺︎

 

 

コチラもとってもよく伸びるストレッチ素材なので、Mサイズでも大きめに感じます☺︎

 

 

黒にしか見えないかもしれませんが、ネイビーです!

「Wide」とあるように、ワイドパンツのスカンツです☺︎

 

裏地がありませんが、この素敵な3桁価格なら許しちゃいます♡♡♡

でも、大人女子は透け防止にインナーパンツをお忘れなく☺︎

 

何度見ても事故なレベルのヒドイ画像ですが、700円で購入した油揚げカットソー

 

以前はこのように、キレイめパンツスタイル風にコーデしましたが…

 

https://ameblo.jp/koko-no-okaimono/entry-12456010077.html

 

今回は大人ガーリッシュにコーデしてみました♡

 

 

カットソー700円+花柄ワイドスカンツ700円=1,400円♡

 

超お買い得価格でも、それなりコーデに見えますか??

 

春はパンプスやペタンコ靴、夏はサンダルに合わせると、爽やかな大人女子スタイルになると思います☺︎

 

黒色のお靴に合わせるのが王道ですが、ベージュやカットソーのようなマスタード色のお靴に合わせると垢抜けすると思います♬

 

大人女子でも合わせやすい、激安コーデにオススメの花柄ワイドスカンツのご紹介でした♡

 

ちなみに、広告の品でも期間を過ぎるとお取り寄せ出来ると思うので(私はしたことあります)ご参考まで☺︎

出来なかったらゴメンナサイ…