〜しまむら購入品〜

 

 

 

 

広告の品

Vネックカットソー(マスタード)

 

 

価格 700円

 

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

昨日のしまパトで無事購入出来た、チラシ掲載品↓

 

 

まず、「700円」のプルオーバーをご紹介します☺︎

広告を見た時から可愛いお色だな♡と思っていた「マスタード」、一番高見えすると思ったお色です♬

 

でもコチラ、平置きにすると大変なことになります…

 

 

放送事故⁉︎ていうくらい、イケテナイ画像ですよね。

おいなりさんの油揚げみたいに見えません??

 

見てのとおり、私の大好きなVネックタイプにしました☺︎

広告にレンガ色?で載っている肩ボタンタイプは、ネックラインがグラマーさんには危険。

フリルで誤魔化せるタイプも可愛かったのですが、カーディガンを羽織りたい私にはそのフリルが邪魔になってしまう…ということで、この油揚げ(?)だけにしました。

 

どう撮っても油揚げにしか映らない技量の無さを補う為、今回はコーディネート画像を多めにしてご紹介です!

 

(脱!油揚げ)

 

テロテロした素材で、この落ち感を活かしてフロントにシャーリングを寄せたらこんな感じになります☺︎

 

私はオフィスでデニムNGなので、白パンツ等に変えれば爽やかなオフィススタイルになるかな♡と思っています♬

 

バッグのお色でも雰囲気が変わり…

 

 

しまむら購入900円コンチョロープバッグの、爽やかの定番「白」と合わせると、ペタンコか厚底サンダル等、元気なお靴を合わせたい感じですが…

 

 

しまむら購入500円‼︎激安マクラメビッグトート「焦げ茶」と合わせると、グッと大人感満載でヒールを合わせたい感じ☺︎

合わせる小物で印象も変わり、色々楽しめると思います♬

 

この油揚げカットソーが…

 

 

広告通りの700円♡

素敵な3桁ありがとうございます♡♡♡

 

それなりに質感のあるテロテロ素材ですが、特にレース多めのインナーだとラインが出てしまうと思うので、細部まで気遣う大人女子はインナーをお忘れなく☺︎

 

また、コチラの白色バージョンだと透けると思います。

白色・黒色を購入しなかったのは、素材的に一番高見えするのがこのお色だと思ったからです(白色は透けるのも理由)。

シンプルなデザインな分、お値段相応に見えてしまいます…

 

少なくともコチラのお色は700円には見えない&合わせ方次第で充分高見えすると思う、オススメの広告の品のご紹介でした♡

 

 

 

こういうお色、好きなのです☺︎