〜4/30 しまむら購入〜

 

 

 

 

広告の品

大きいサイズ 1点

普通サイズ 2点

 

合計3点

 

 

合計 1,900円

 

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

今日の東京は雨なのでどうしようかなと思いつつ、ご用事前に寄ってきました☺︎

GWで都内は人が少ないせいか、閑散とした感じでした。

 

以下、個人的感想ですがご参考になれば幸いです。

(☆:見送ったお品 / ❤︎:購入品)

 

気になっていた…↓

 

 

☆500円ブラウス

ストレッチの無い薄い素材でした。

広告未掲載の無地がありましたが、汗が出やすい薄いデニム色だったのと、サイズ感がどうにも合わず見送りました。

グラマーさんは少し難しいかも。

 

☆500円カジュアルパンツ

薄いデニム素材で夏に涼しそうでした。

シワになりやすそうなのが難点かも。

 

 

☆300円Tシャツ

先日500円で販売されていたお品でした。

こんなに早くお値下げされるのですね!

 

❤︎700円パンツ⇨2点購入しました☺︎

 

MとLサイズ、どちらも同じ長さに感じました。

ウエストもですが、素材自体がジャージ素材でものすごく伸びる生地、裏地はありません。

花柄(紺地・黒地)、黒地ストライプ(青系・茶系)、白黒ギンガムチェック、黒地に白色の葉っぱ(?)柄、無地(カーキ・紺・黒)がありました。

Mサイズにしましたが、普通に穿いて腰履き状態。

腰履きで高身長の私は丈感がちょうど良いですが、それでもズリ落ちが心配…だからリメイクします♬

(私はお腹にお肉が無くお尻が巨大な体型で大体ウエストが浮いてしまう為、柔らかい素材の場合は自分でゴム紐調節をよく行なっています)

 

コチラをリメイクするならと、コチラも購入しちゃいました↓

 

 

❤︎大きいサイズ 500円パンツ⇨1点購入しました☺︎

 

700円パンツ同様よく伸びるジャージ素材、裏地無し。

広告未掲載の、クラシカルな柄に一目惚れしちゃいました♡

確実に大きいので、700円パンツ同様リメイクします♬

コチラの方がお安いことにレジで気付きました☺︎

お裁縫が苦では無い方は、お好きな柄があればコチラの方がお安くて良いかも?

 

 

☆1,000円ランチ3点セット

小さいサイズの水筒を持っていないので、気になっていましたが…

水筒の色とお弁当箱の柄が好みのセットであればお得かも。

トートバッグが猫ちゃん柄だけなので、好みが分かれると思います。

 

 

☆1,000円ショルダーバッグ&カードケース2点セット

広告未掲載の、黒地にフタ部分がレオパード柄があり、可愛かったです。

ただ、大きめの長財布愛用の方は入らない可能性が高いかも…(私)。

カードケースというのが画像に写っているお品で、マチの無い紙幣が入るサイズのポーチ(?)にカードが挿せるようになっているモノでした。

コレは使わない…と思ってしまったので、コレがパスケースタイプだったら&もう少し大きかったら購入したかもです。

素材的に高見え感は無くお値段相応ですが、レオパード柄は可愛いので好みに合えば良いかもです☺︎

でもこれからの季節にはちょっと暑苦しい…秋冬向きな気がします。

無地版は以前900円で販売されていたので、そんなに珍しく無いかもしれませんね。

 

もしかしたらと思い、今日は控えめにお買い物をして正解でした!

今日のレシートに↓

 

 

5/3からのチラシ、また出ますね‼︎

コチラに期待したいと思います☺︎

 

今日の購入品も、ご紹介が溜まっているお品も、またご紹介させて頂きます♡