〜しまむら購入品〜

 

 

 

 

ポコポコ立体的デザイン

エンボススニーカー

定価1,900円

素敵な3桁♡

 

 

価格 900円

 

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

しまむら戦利品でフルコーデ合計2,850円♡

 

…で、ご紹介していなかった事に気付いたスニーカーをご紹介します☺︎

 

3/9に購入して、愛用しまくっているのがコチラ↓

 

 

流線型のウネウネ模様が特徴的なこのスニーカーは…

 

 

エンボス加工なので、横から見るとこのポコポコ感がとても立体的なデザインになります☺︎

 

私、しまむらさんでスニーカーを見た事があまりなかったので、見つけた時は衝撃的でした。

 

だって…

 

 

素敵な3桁の900円♡♡♡

こんなにデザイン性があっても3桁なの⁉︎と、それはそれはビックリしました。

 

コンバース風のスニーカーや、スリッポンタイムのスニーカーは購入した事がありますが、正直ちょっと重たいです。

でもこのスニーカーは、とっても軽くてとにかく楽ちん☺︎

軽くて履き心地も良いので、ウォーキングにも使っています♬

 

 

他にもネイビーがありましたが、使い勝手の良い黒色にしました☺︎

結果、大正解!

 

https://ameblo.jp/koko-no-okaimono/entry-12458959371.html

 

使い勝手が良過ぎて、しまむら戦利品だけで作ったコーデにも違和感なく登場出来ました☺︎

 

不思議な超ドナルドダック足の私、先日購入した5足組300円のスニーカーソックス

 

 

…を穿いて履くと、少し大きく感じたLLサイズでもぴったり♬

コチラもしっかり愛用中です☺︎

 

しまむらさんのスニーカーのイメージを変えてくれた、お気に入りのスニーカー♡

早2ヶ月ガッツリ愛用していますが、ダメージも無く本当に良いお買い物♬

気に入り過ぎて、ダメになった時用にお取り寄せ出来ないかな?と考えています。

 

ダッドスニーカーが流行っていますが、軽くて脚が疲れないこういうスニーカーもオススメですよ〜♬というご紹介でした☺︎

 

 

 

こういうワンピースにも合います♡