〜しまむら購入品〜

 

 

 

 

広告の品

スニーカーインソックス5足組

(星柄・水玉)

 

 

5足 300円

 

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

ご紹介するまでも無いかな?と考えましたが、購入検討中の方のご参考になればと思い、載せることにしました☺︎

 

5/3購入した「広告の品!5足組300円スニーカーインソックス」はコチラ↓

 

 

水玉と星柄を購入しました☺︎

1足あたり60円‼︎

消耗品がこんなにお安いなら♡と、妥協出来る範囲で選びました♬

 

コチラはもしかしたら人気の柄なのかも?

1店舗目ではコチラ1点だけ、2店舗目では見かけなかった「星柄」↓

 

 

ピンク・アイボリー・グレー・チャコールグレー・ブラックの5足組。

星柄好きな私、わりと抵抗無く選びました☺︎

ピンクよりネイビーが良かったなと、ワガママな事をコッソリ思っています。

 

 

でも、このお値段で文句言っちゃバチ当たりますね☺︎

素敵な3桁に感謝です♡♡♡

 

次は「水玉」↓

 

 

ピンク・ブルー・グレー・チャコールグレー・ブラックの5足組。

水玉のドットが2色になっています。

コチラは複数ありました☺︎

水玉の方が分かりやすいですが、星柄も水玉も、甲と足裏では編み方が異なります。

 

 

色味があまり好みではありませんが、文句言っちゃダメなお値段なので妥協しました。

でも、水玉は白色が無いのはナゼかなぁ?とコッソリ思っています☺︎

 

他のセットも、1つの柄の色違いで5足組でした。

 

 

5足組300円なら、充分お買い得だと思います☺︎

明日のお買物のご参考になれば幸いです♡