必要な出来事&今月は三峯神社へ | 心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

シヴァ神エネルギー
ハワイマナカード
アニマルコミュニケーションで

国立、浅草、埼玉、相模原を中心にイベント出展や個人セッションで活動しています。
宜しくお願い致します♪

おはようございます。


心と体を癒し
自分らしく生きられる
シヴァ神レイキ

ハワイマナカード
ペットの声をお届けする
ヒーリングサロン 心音
川辺  敦子です。


ご訪問くださり
ありがとうございます。


本日の1枚はアルバムから
光のシャワー

〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜

昨日は大雨が降る中
必要な出来事がありました。


私の周りには
サポートしてくださる方や
笑顔にしてくれる人が
たくさんいることを


気づかせてくれた
1日でした。

今の私に必要な
スギライトの黒っぽい石
強力なパワー


《効果》
黒っぽい色は、
外部からのマイナスエネルギー
(霊、人の想念、環境など)から
持ち主を保護する力が強い。


薄い(紫)色は、
癒しの力が強いです。
ルチレイテッドクォーツ
(ルチルクォーツ)


珍しい色合いの子
とても軽くて
つけてる感がありません。


《効果》
集中力を高め、
精神力を強化するパワーがあり
夢や目標に向かって前進したいとき
人生の転機に強力に
サポートしてくれます。


また、
不安な気持ちを和らげ
冷静で的確な判断力を
もたらしてくれます。

〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜

先月から始まった
ミッション。


今月は来週、
三峯神社・奥宮へ
お友達と行きます。


《浄化と修復》


私達のミッション
1人なら不安だけど
お友達と一緒なら
不安も笑いに変わる。


そしていつも導いてくれる
すでにミッションをされてる方


道は合っているよ!と
背中を押してくれます。
感謝です❣️

〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜

浄化といえば、
先日、三峯神社は
ペット同伴禁止になりました。


私も神社仏閣で
ペット同伴可の所に行く際は
マナーベルトをして
歩かせます。


そして必要以上に
気を配ります。


だけど悲しい事に
糞尿を放置して行く
飼い主が多いと聞きます。


三峯神社もそうです。


神聖な場所へ
ペットを同伴する以上
飼い主のマナーが 
問われますね。


今、ペットブームで
同伴可の神社仏閣も
多くありますが、


マナー違反の方が多いと
今後は禁止になる所が
多くなりそうな気がします。


ペットは
大切な家族だからこそ、
しっかりとマナーを守って
参拝して欲しいです。


最後までお読みくださり、
ありがとうございます♡