素直に反省をしていますか? | 心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

シヴァ神エネルギー
ハワイマナカード
アニマルコミュニケーションで

国立、浅草、埼玉、相模原を中心にイベント出展や個人セッションで活動しています。
宜しくお願い致します♪

おはようございます。


心と体を癒し
自分らしく生きられる
シヴァ神レイキ

ハワイマナカード
ペットの声をお届けする
ヒーリングサロン 心音
川辺  敦子です。


ご訪問くださり
ありがとうございます。

本日の1枚は昨日の朝空
太陽の周りは虹色キラキラ
〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜

🌺マナカードからのメッセージ🌺


日常生活の中で
失敗することは
あります。


失敗を恐れて
やらないより、


失敗から学ぶという
姿勢で取り組むと
良いでしょう。


また
『失敗は成功のもと』


というように
失敗から学びましょう。


何度も同じ間違いを
繰り返してしまうなら


人からのアドバイスを
きちんと聞いているか
考えましょう。


自分に良いように
解釈をしていませんか?


素直に反省していますか?


そうして
自分の間違いに
気づいたなら


人の役に立つことを
すると良いでしょう。


それでも上手く
行かない時は


忙しい日々を
過ごしていませんか?


集中力が欠けて
しまっているかも!


今は、ゆっくり休んで
心と体を元気にしましょう。


そうすればまた
失敗しないで
出来るようになりますよ。


必要な人に
届きますように。


最後までお読みくださり、
ありがとうございます♡