何かやっている事はありますか? | 心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

シヴァ神エネルギー
ハワイマナカード
アニマルコミュニケーションで

国立、浅草、埼玉、相模原を中心にイベント出展や個人セッションで活動しています。
宜しくお願い致します♪

おはようございます。


心と体を癒し
自分らしく生きられる
シヴァ神レイキ

ハワイマナカード
ペットの声をお届けする
ヒーリングサロン 心音
川辺  敦子です。


ご訪問くださり
ありがとうございます。

本日の1枚はアルバムから
紫陽花
染まる前が好き

〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜

🌺マナカードからのメッセージ🌺


何かやっている事は
ありますか?


今までコツコツと
積み重ねて来たことの
成果を得られる
時期が来ました。


自分が思い描いていた事と
違う結果になっていても


それはそれで
刺激的な結果なので
楽しみながら
受け入れましょう。


受け入れることを
拒否してしまったら


そこで全てが
終わってしまうかも。


あなたは
導かれていますので
心配しないで
大丈夫ですよ。


今までの結果は
この先進む過程で
必要な出来事なのかも。


何事も
《楽しみながら》
夢に向かって
進みましょう。


必要な人に
届きますように。


最後までお読みくださり、
ありがとうございます♡