自分と向き合っていますか? | 心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

シヴァ神エネルギー
ハワイマナカード
アニマルコミュニケーションで

国立、浅草、埼玉、相模原を中心にイベント出展や個人セッションで活動しています。
宜しくお願い致します♪

おはようございます。


心と体を癒し
自分らしく生きられる
シヴァ神レイキ

ハワイマナカード
ペットの声をお届けする
ヒーリングサロン 心音
川辺  敦子です。


ご訪問くださり
ありがとうございます。

本日の1枚は紫陽花
雨に濡れて生き生き
していました。

〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜

🌺マナカードからのメッセージ🌺


人の噂話に
大切な時間を
使っていませんか?


他人のことばかりが
気になるときは


意識が外に
向いていますよ。


自分が抱えている問題から
目を背けていませんか?


しっかりと
自分と向き合い
問題を解決しましょう。


そうして
『これをやりたい』と
揺るがない気持ちを持ち


コツコツと足固めを
しましょう。


いつも人の言葉に
揺れ動いていては
やりたい事も
やれなくなってしまいます。


何事も土台(基礎)が大切!
そこが脆ければ
上手く行きません。


人のことを
構っていないで
自分に目を向けて
大切な土台を築きましょう。


必要な人に
届きますように。


最後までお読みくださり、
ありがとうございます♡