ご来場ありがとうございました。 | 心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

シヴァ神エネルギー
ハワイマナカード
アニマルコミュニケーションで

国立、浅草、埼玉、相模原を中心にイベント出展や個人セッションで活動しています。
宜しくお願い致します♪

こんばんは。


心と体を癒し
自分らしく生きられる
シヴァ神レイキ

ハワイマナカード
ペットの声をお届けする
ヒーリングサロン 心音
川辺  敦子です。


ご訪問くださり
ありがとうございます。

本日の1枚はアルバムから
川沿いのお花、
あなたはだあれ?
〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜

昨日は
『幸せマーケット』でした。


お客様、主催者様、出店者様
ありがとうございました。


相模大野駅、初めて降りました。
降りて直ぐに迷子∑(゚Д゚)


だけど駅に向かう男性が
直ぐ近くまで一緒に
案内してくださいました。
優しくて嬉しかったです。
ありがとうございました。
11時始まりました〜。
私も全ブースをウロウロ
午後から沢山のお客様が 
お越しくださいました。


私もペットさんとお話
過去最高の頭数かも。


皆んな純粋で
優しい気持ちになれた
1日でした。


もちろん、
ハワイマナカードも
シヴァ神レイキも
受けていただきました。


近くに住んでいる
お友達も来てくれて
とても嬉しかった^ ^
差し入れの《ひしお》
ひしお料理をされてるお友達


『ひしおって何〜?』と
いつも思っていたので
とても嬉しい❣️
食べやすくて美味しいのね。
ありがとうございましたー。

ハワイのバッグチャーム
ククイの実がついています。
プルメリアのボールペン
デコが細かくて可愛くて❣️


どんぐりの実を粉にして
作られた《どんぐりパン》
ベーグル、犬のクッキー他。


セッションは
受けれなかったけど
私も楽しみました。
イベント終了後の撮影


暖かくてホッと出来る
イベントでした。

〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜

《今後のイベント出展》
7月13日(土) 
『ヒーリングビュッフェin国立』


7月21日(日)
『カラフルハピネス』
池袋 グレイスカフェ にて開催


皆様のお越しを
お待ちしております。


最後までお読みくださり、
ありがとうございます♡