インプットせずにアウトプットしようとしても、


カッスカスのフルーツジュースみたいになるね🍹


ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 


今日もブックカフェに来ました☕️💕


今日は

「環境を整える」

ことにフォーカスしてインプットしてきました✨


 


本を参考にして、

さっそく、

自宅の「気」整えるべく、


やりたいことを箇条書きにしたよ☆

 


 ・寝室で白檀のお香を焚く❤︎


・リネン類のリニューアル❤︎


・サンキャッチャー買う💎


・10万円のお財布を買う❤︎

 (「財布の値段の200倍がその人の年収になる」と書いてあったので。

まだ「欲しい」と思えるお財布に出会ってないけど、出会った時がその年収になる時なんだなぁって思う)


・神社参拝⛩


・断捨離/大掃除🧹

 


数秘的には、

私の2021年は「変化の年」


自分の働き方やマインドだけじゃなく、


おうちもまるっとリニューアルします♪



(そして、「収穫の年」である2022年に備える!)



こんな風に長いスパンで人生を考えられるようになったのも、


数秘と出逢えたから。




自分やお子さまの資質や人生の地図を知りたい方は、


現在募集中の私のセッションを受けてみてくださいね😊


(おかげさまで前回の募集は

満員御礼→増席→再・満員御礼でした🌷)




詳細はこちら↓

 


また、更新します♪


koko.

 

■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕