最近は、色々夢中で、

 

1日があっという間に過ぎていきます。

 

(といっても、あったかいおうちで

文章を書いたり数秘を読んだりしているのがほとんどなんですが宝石赤

 

 

ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 

 

さて。

 

 

構想は2年、 

着手してからは7か月(くらいかなベル)の、

子どもの資質診断、

 

やっと形になってきてます爆  笑



ユングのタイプ論をもとに、 

資質を6つに分類。

 

 

ユングのタイプ論をもとにした資質診断は、

 

それこそ世界中にたくさんあるのですが、

 

この「ナンバーコミュニケーション」

の特性としては、

 

・子どもを対象としている。

・診断に数秘を用いる。

(もちろん、数秘だけではなく、

ママからの問診も行います)

・長いスパンで、結果が変わることもある。

 

っていう感じです。

 

(おそらく数秘とユング心理学を組み合わせた資質診断は、

世界中探してもほとんどないんじゃないだろうか)

 

↓資料チラ見せ☆

 

分類自体は、

ユングのタイプ論を知っている人であれば、

「この動物さんは内向性インチュイターかな」とか、

「外向性センサーだな」など

イメージしやすいかもしれません。


 


 


数秘とのマッチングについては、

 

モニターさんへのアンケートで、

8割近くのママさんが、

「当たっていた」

「近かった」と回答してくれました。

 


3歳以上のお子さまだと

的中率8割以上!

 


「生年月日と名前だけなのにすごい!」とか

 

「どうして当たるのか不思議でたまりません!」など、

 

たくさんのママさんに喜んでもらえて、

 

私もとっても嬉しかったですドキドキ

 


 

「なにそれ面白そう!」

「うちの子はどのタイプ?」

「モニターで簡易診断してもらったけど、

もっと知りたい!」

という方は、

もうすぐリリースされる私のセッションを
チェックしてみてね💕