「自分の時間は自分のもの」


当たり前のことなのに、



もう何年も忘れていました🌷

 

ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)



 

 今朝は、



在宅主婦として初めて家族に

「行ってらっしゃい」

をしました。



(息子たちはまだ冬休みですが、

サッカーの練習があったの⚽️)




ミルクティを淹れて、


ゆっくりのんびり手帳時間。



このHERMESのカップは、


職場で使っていたものなんだけど、


退職に伴い持ち帰ってきました☕️




おうちで使うと、

さらにエレガントさがアップする😍

 

 

モンブランのボールペンも、

お仕事で何年も使っていたもの。

 

 

これを購入した当時は、


まだカルテも手書きだったから、


毎日たくさん使っていたし、


そのたびに幸せな気持ちになっていたなぁ...♪




今でも、


眺めるとウットリしてしまう、


私の宝物です💕





(娘が撮った、湘南の初日の出❤️)

 







さて、2021年は、


どんな夢を叶えましょうかね🎌❤️




私はまず、


①環境を整えること


→住環境だけでなく、

一緒に過ごす人や、

目にする情報なども全てひっくるめて、

自分の住む世界をさらに整えようと思います。



②外見にコンシャスになること


→年末に受けた

「顔タイプ診断」と「ショッピング同行」が、

ものすごく良い刺激になっていて、

メイクもすごく楽しいです💕


↓その時の記事❤︎



まだこれからどんな自分になれるのか

自分でもすごく楽しみ♪


③お金の勉強


→お金についても、

きちんと学んできちんと使いたいなぁ。


もちろん節約するということではなく、

むしろ、出す額はどんどん増やしていきたい。

それが「豊かになる」ってことだと思うから。




あとはもう、

好きなことを好きなだけすること!



これに尽きる👍💕





私は3児の母だけど、


家事や育児も含めて、


自分の時間の使い方は、

自分で決めます❣️



それが、

ママが笑顔でいられる秘訣だし


結果的に家族みんなが

幸せになれるから🌷




❤︎ママを輝かせる最強セッション、

 

満員御礼→増席→ラスト1名となりました!❤︎

 

→お申し込みは〈こちら♪〉

 




皆さんは、

どんな2021年にしますか?



また、更新します🌷


 

koko.

 

■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕