子どもって、わかんないですよねあせる

 

自分の子どもは、特にわからない。

 

ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 

 

2020年から着手していた、

 

子どもの資質診断の開発、

 

なかなか面白いことになってきました♪

 

 

 

 

 

数秘&ユング心理学を用いて、

 

 

子どもを6つの資質に分けるのですが

 

(そして、タイプ別に、こんな風に声かけすると良いとか

ママがすぐに役立てられる「傾向と対策」みたいなのも提供していきます!)

 

これがけっこう難しい・・・笑い泣き

 

 

(お気に入りの手帳とボールペン♥)

 

 

 

普通に文章で鑑定する方が大変かと思いきや、

 

「6つに分ける」という、やや抽象化させる作業が、

 

けっこう勇気いるんですよね。

 

(せっかく詳しく鑑定したのに、あえてざっくりさせるのって冒険ですビックリマーク

 

 

今、モニターさんに協力してもらいながら、

 

いろいろとアップデートしているところです宝石赤

 

(モニターに興味のある方は、

私のインスタグラムに詳細が載っていますので、

ブログの最後にあるインスタのバナーからとんでみて下さい☆

子どもの資質診断ですので、ママ限定です。

1/11の15時まで受け付けています♥)←締め切りました!

 

 

そして、

 

私の個人セッションは、

 

おかげさまで

 

満員御礼→増席→再び満員御礼

となりましたラブラブ

 

 

こちらにつきましては、更なる増席の予定はなく、

キャンセル待ちのみの受付となっています。

 

 

また、更新しますね♪

 

 

koko.

 

■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕