トッキーさん...😭💕





トッキーさんのblogは
いつも気づきが満載ですが、

やはり私には、

子育て記事が身に沁みるようです。




ちょうどね、

娘とドリームメモを作っていて、

叶えたい夢のひとつに

「トッキーさんと
シンガポールで乾杯🥂❤️」


って書いたり貼ったりして、



娘と一緒に叶えたい夢をお喋りしたり、

めっちゃワクワクした時間を過ごして、

(息子たちと旦那さんはSwitchで桃鉄にエキサイト中💦)




ひと息ついてスマホをみたら

トッキーさんのこの記事ですよ😱

(以下引用)

___________


絡まった糸を解くと
“ただ大好き”だけが残った。
 
 
大好きな気持ちを難しく考え
どんどん娘との糸が絡まってしまっていた。
 
 
それはどんな人間関係でも言えるだろう。
 
 
答えはいつもシンプル。
 
 
絡まった糸の中にある
本当の気持ちに気付けるだろうか


_____________


自分もね、


大好きなままで大嫌いになったり、

そんな複雑なことが出来ちゃう人間だから。


(↑ほとんどの女子は、これ出来ちゃうと思う😓)







「絡まった糸をほどいていく」


本当にそうだなぁと思う。




「育児カウンセラー」

を名乗っているけれど、


まだまだ学ぶ事もいっぱいあるって、

気付かされたblogでした。




トッキーさんいつもありがとうございます😊❤️

(英語も頑張りましょうっ❣️)




【関連記事】
(私自身の子育て記事🌷)




また更新します💕


koko.