人生ですから、


アップダウンがあって当たり前。



私は数秘を学んでから、


ピンチが来ても


「あ〜きたきた!」って思うだけです😊


 


ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 

 


先日のセッションでは、


ご家族の資質や声かけの仕方についてもたっぷりお話しましたが、



その時の様子はこちら🌷↓




Kさんご夫婦、


無意識のうちに、


数秘でのバイオリズムの通りに


人生を歩んでる!




ってところでかなり盛り上がりました💕





ご主人は、


「リニューアルの年」

に家を建て、



(ちなみに、

その前の年は断捨離にすごく良い年なのですが、

お引っ越し準備をしてたようなので、

それもリズムと合ってます!)




さらに、

ご主人は今年から来年にかけて転職に良い年なんですが、


ちょうど

「仕事辞めるかも」と言っていたみたいで👍💕


 



うんうん😊

それで大丈夫ですよ〜!

とお伝えしました❤︎





 奥様であるKさんは、


「リニューアルの年」に、


新しいことを学び始め、


今コツコツと、それでいてのびのびと


学び&実践をされています。


 

 ↓こちらです💕

 楽しそう♪



流れに逆らわず、


バイオリズムの通りに生きていくと、


面白いように人生が拓けていきます😊



(今の私の幸せすぎる朝...❤︎)






あなたも、


家族みんなの資質や関わり方、


そして人生のバイオリズムを理解して、


もっともっと

自由になりましょう♪





ママを輝かせる最強セッション、

 

満員御礼→増席→ラスト1名となりました!❤︎

 

 

 

ドキドキママのための数秘活用メソッド

「ハッピーナンバーコミュニケーション」

 

→詳細は〈こちら♪〉

 



また、更新します☆

 

koko.

 

■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕