CHANELの5番が大好きです❤️ 




オードパルファムはもちろん、


固形石けんやバスジェルなど、



気づけば色々持っています。


 


 


 

ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 


1921年に発売され、


現在もなお、


世界で30秒に1つのペースで売れているという名品。



5番は、

ココ・シャネルのラッキーナンバーでもあったそうです。



(そして、kokoの数秘も5💕)



✳︎ココ・シャネルの実際の数秘は38/11、

マドンナやジャクリーン・ケネディと一緒です👗



 


結局、


長く受け継がれてきたものって、


ちゃんと理由がある。






数秘も。




数秘ってそもそも、


「ピタゴラスの定理」で有名なピタゴラスの 

「宇宙のすべては数の法則に従う」

という思想に基づいた、 

れっきとした分析学、統計学で。

 

 

2500年の歴史の中で、 

本当に役立つものだけが残され、 

伝えられてきた

信頼性の高いメソッドなんです。


(神秘的...❤️)





この、

壮大なる統計学に基づく資質、

家族全員分をお伝えし、

 

ママの毎日をもっと自由に、

優雅に導くセッション、




満員御礼→増席→ラスト1名となりました!

 

 

 

→詳細は〈こちら♪〉

 



zoom対応しています🌷

日時は、お申し込みいただいた方に合わせます💎





また、更新します☆

 

koko.

 

■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕