子どもが登校しちゃって、


なんだか静かな家。


ママさん、のんびりしてますか?


それとも張り切ってお掃除とかも良いですね🌷

 


ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 

 

多くの小中学校は、


今日から始業式😊


(北海道などはもう少し冬休み⛄️💕)


ママさん、昨日や今朝は大変でしたか?




慌てて書き初めやったり...

宿題やったり...



今朝になって

「ママ〜今日ぞうきん2枚持って行くんだって」とか、

「牛乳パック使うからちょうだい!」

とか😱


いや、朝いきなり言われても無理だし🤣

 



こんな時、

 

自分がイライラしていたり焦ってたりすると、


どうしても「キーッ💢」ってなっちゃうけど、

(私もそうだった💦)

 

自分もそんなにキチンとした子どもではなかったので、


とにかく何でもあり!

健康が1番!

楽しむのが1番!



のマインドで

日々、3人育児に向き合っています🌷



私の子なんだから、

人生楽しく過ごせるに決まってる❣️

って。



こんな風に思えないママさんは、

自分自身が、

どっかで世界を歪んでとらえてしまってるかもしれません。

マインドをアップデートしてみましょう☆



 

❤︎ママを輝かせる最強セッション、

 

満員御礼→増席→ラスト1名となりました!❤︎

 

→詳細は〈こちら♪〉

 

 


(ちなみに長男はホームスクールなので、

新学期とかほとんど関係ない😅


ギリギリまで次男と遊んでて、

登校の時間になったら「じゃあな!」って

次男だけが普通に登校して行く。


親から見ても不思議な兄弟...)



また、更新します♪



koko.

 

■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕