出す額を変えたら、

 

毎日がちょっぴりランクアップしましたドキドキ

 

ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 

 

先日の「顔タイプ診断」にて、

 

メイクアイテムを色々と紹介してもらったのですが、

 

その場でお買い取りしたのがこちらのファンデーション♪

 

宝石赤スピケアV3 

エキサイティング ファンデーション宝石赤

 

です♥

 

↓「顔タイプ診断」のレポはこちら音譜

 

 

海綿から抽出される0.2㎜の天然針

『イノスピキュール』

が3000本配合されていて、

 

塗っているあいだ中、

 

美容鍼を受けているのと同様に、

 

美肌効果、

リフトアップ効果が期待できるというスグレものラブ

 

(もちろん、痛みは全く感じません!)

 

(パッケージも「実力派!」って感じで好き爆  笑

 

 

 

私が特に気に入ったポイントは、

 

まず、

 

これはなんと、

 

カラー展開が1色のみ❣️

 

「自分に合ったカラーを選ぶ」

 

という作業がいらない😆💕

 

 

しかも、

 

下地や日焼け止め不要!

 

不要、というか、

 

直接お肌にのせた方が、

 

針の効果がしっかり出せるんですよね👍

 

 

 

私、

メイクに関しては、

 

「アイテム少ないに越したことはない!」

 

って思ってるので、

 

これはかなりポイント高かったです100点

 

 

(もちろん、自分にあったカラーを選んだり、

色々な下地を使い分けたりするのが好きラブって方は、

そっちをどんどん突き抜けて下さい!

ママだって、好きなことはとことんやろう!)

 

コンパクトも、

 

特殊な中蓋で、

空気に触れないようになっているので、

 

「ファンデ毎日は塗らないから、

 

なかなか減らなくて劣化が心配...」

 

 

ってママさんにも安心して使ってもらえます😊

 

(もちろん、あまり古くなると当然ある程度の劣化はあります)

 

 

↓こちらも、

美容のプロが推してくれたアイテム。

「ラブライナー」というアイライナーです。

こっちはプチプラ!

ドラッグストアで取り扱ってます♥

 

 

ホント、

 

ちょっと思い切ってプロに委ねると、

 

毎日がランクアップして、

 

生活が丸ごと変わりますね!

 

 

 

 

❤︎ママを輝かせる最強セッション、

 

満員御礼→増席→ラスト1名となりました!❤︎

 

 

ドキドキママのための数秘活用メソッド

「ハッピーナンバーコミュニケーション」

 

→お申し込みは〈こちら♪〉

 

 

ご家族みんなの資質や才能をお伝えして、

 

ママの毎日がちょっとランクアップして、

 

日々の生活がまるっと輝くといいなぁラブラブ

 

また、更新しますね。

 

koko.

 

■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕