トッキーさんの子育てネタは、
 
なんか勝手に親近感...😭
 
 
こんばんは💕
 
&メリークリスマス🎄💕
 
 
 
ママ専用✴︎数秘カウンセラーのkokoです🌷
 
 
自分自身が3児の母でもあるし、
(1人はホームスクール)
 
 
トッキーさんに育児の悩みを聞いてもらったこともあるし、
 
 
(しかも偉大なるトッキーさん、
私の生徒とも言える😍←僭越すぎ!
一度だけだけど英会話講師したから)
その時のレポ↓
子どもがいることを言い訳にせず、
きちんと結果を出しているトッキーさんは、

私の「憧れのママさん」

でもあります。
 
 
で、
 
この記事、
 
完全に油断したよ!

(油断て!)
 
 
ゆるめの
クリスマスケーキの食レポかと思いきや、
 
いきなり育児ネタで泣けた...😭
 
 
 
トッキーさんも、
 
最初っからあんなふうだったわけじゃない。
 
色々苦しかったこともあったのかもしれない。
 
 
それでも。
 
あんなに笑って成長してる。
 
 
 
 
 
私も、
 
「正しさ」を押し付けない育児を、
 
もっともっとできたら良いなぁ〜💕
 
 
 
 
 
子どもの資質を診断して、
 
 
育児を楽にするセッション、
 
 
私もやってます。
 
 
詳しくはこちらから↓

 

ラスト1名 満員御礼!12/26(土)の20時から少しだけ増席します♪)
 
 
 
また、更新します💕
 
 
 
koko.