おはようございます♪
 
kokoです💎
 
 
雨音で目が覚めました。
 
雨は少し苦手。
 
 
 
 
先日アップした
 
 
「トッキーさんに育児の話も聞いてもらった」
 
 
って書いたのですが、
 
その内容をシェアしますね。
 
image
 
(一年前。愛にあふれるトッキーさん♥)
 
 
その頃小6だった私の娘は、
 
好きなアイドル(ジャニーズ)や、
ミュージシャン(安室ちゃん)のDVDや雑誌を好きなように買って、
 
(お小遣いはあげていなかったんだけど、お年玉や誕生日のお祝い金などは本人に管理させていた。)
 
購入してコレクションして、あんまりきちんと観ないで飾っておく、
みたいなことがあったのです。
 
 
それが私はとても嫌で、
 
トッキーさんに相談させてもらったんですよね。このライブの日に。
 
そしたら一言、
 
ニコニコ「いいと思うグッ
 
と。
 
 
え?そうなの?
 
と思った数秒後、
(たぶん1秒か2秒)
 
超絶安心したのを覚えていますえーんえーん
 
 
ニコニコ「私は今度あーちゃんに5万円あげるの。あげることにしたの。」
 
とも言っていて。
 
なんだか次元の違いを感じました。
 
 
↓娘さんに5万円あげたトッキーさんの記事

(何回読んでも泣いてしまう。「これは私の涙なんだ」のところで。)
 

そして、


この日をきっかけに、
私自身も、たくさんの思い込みに気づくことになったのです。
 


長くなりましたので、続きは次回でラブラブラブラブ
 


koko.