こんにちは。



先週末からパパ👨と2人で

長野旅行に2泊3日の旅に

行って来ました!










2日目、黒部ダムからホテルのある

松本に帰ってきました。


パパ👨がケーキを食べたいと

探してお店に。

パティスリー ニューモ

さんです。


結構松本駅から離れていました。

車で15〜20分位?

フルーツのケーキが充実していて、

夕方なのに色々選べたけど

迷って定番ぽいのに。






この商品は売り切れでした!

残念!








私はイチゴ🍓、

パパ👨は欲張りさん、

バナナのタルトと

ピスタチオを持ち帰りに。











お茶はフロント前のフリードリンク。

このお茶は日替わりのフルーツティーで

冷たくて美味しかったニコニコ


フォークとお皿は

フロントにLINEして

持ってきて頂きましたお願い





そう、こちらのホテルは

部屋に電話がなく、

LINEで公式ホテルを追加して

連絡する様になっていました。

気軽で良いなと思いました。



https://www.matsumoto-marunouchi.com/





さて、夕食はまた徒歩で数分、

中町通りからすぐの

炭火焼き鳥『気らく家』

さんです。





私もパパ👨も飲めないのですが、

焼き鳥屋さんに憧れはあります。

前日は奮発してしまったので、

今回はお手軽に〜


棒棒鶏サラダなど、

(帰宅したメニューにはそれ風に)




親鳥はまた歯応えあり

肉肉しかったです。




7時前位でしたが、あっという間に満席に。

海外の家族連れもきていました。

メニューも写真付きで

店員さんが英語で説明していました。


昨日のお店もそうだし、

松本城🏯があるせいか、

アジアの人も、白人の方も

結構見かけました。



美味しく頂きました〜お願い

ご馳走さまでした!



帰りの女鳥羽川(めとばがわ)沿い

ランプがクラシカルで素敵キラキラ


欄干にはベコニアが所々飾られていて

また素敵でした!










この後3日目朝食編へ続きます。


ご覧頂きありがとうございましたニコニコ