【魂の家族】約束を果たす魂の再会 | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

 
陰陽統合師・ヒトミです☯️
 
 

いよいよ魂の家族たちが繋がり

新しい時代を迎えていますアップ

 

 

 

先日はニュージーランドから

チコちゃん夫婦と、そしてお母様が

京都に来られていたので

案内させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

緑が沢山あって

泉や水にまつわる場所

 

 

というリクエストをもらったので

まずは志明院ラブラブ

 

 

 

チコちゃんとはコーチングのオンラインの塾の

同期だったんだけど

なんだかんだと深い繋がりを感じていて

今回、生では初対面だったのだけど

 

 

旦那様やお母様含めて

ずっと知っていたような居心地の良さを感じて

とても良い時間でしたラブラブ

 

 
チコちゃんとはね。
多分、龍繋がり龍
 
ワイタハ族の長老が言う
日本にいる金龍ニュージーランドにいる銀龍
繋げる一端を担っている人だとも思っています目
 
 
 
 
星田妙見宮様で金龍への
ご奉納をさせていただいた時に
奇跡的な出会いをしたハニーさんのことを
教えてくれたのもチコちゃんラブラブ

そして、これからまた

その流れで毛谷黒龍神社様での

ご奉納が決まっていますお願い

 

 

 

きっとまたニュージーランドにも行きますビックリマーク

 

 

しばしのお別れ

 

 

 

チコちゃん、ありがとうラブラブラブラブ

 

 

 

そして、毛谷黒龍神社様の

ご奉納へ向けて練習の日

 

毛谷黒龍神社様とご縁をいただいた

九頭竜大社様へご挨拶お願い

 

 
 
 
6月17日
結婚式記念日ラブラブ

 

 

 
結婚式記念日は毎年
リッツ・カールトン大阪のクラブラウンジで
過ごすことが恒例にラブラブ

 

 

 

今まで色んなホテルに行きましたが
やっぱりここは別格。

 

 

まず。

本当に隅々までサービスが行き届いている。

 

そして、そのサービスがちょうど程良いドキドキ

一つ一つのものがとてもこだわられている乙女のトキメキ

宿泊されている人達の品が良いひらめき電球

食事が美味しいナイフとフォーク

 

などなど。

 

 

数えたらキリがないのだけど
なんで他とは違うのかはてなマークという細かいことは
あんまり言語化出来ないのだけど
とにかく何かが逸脱しているんです。

 

 

リッツカールトンといえば
一流のサービスを提供するホテルとして
沢山の本も出ているくらいですビル

 

 

 

昔、長男が5歳くらいの頃に
宿泊した時のこと。

 

クラブラウンジで飲んだオレンジジュースが
お気に入りになりすぎて
チェックアウトしてからも

 

「オレンジジュースが飲みたい!!

 

というので、仕方なく1階のカフェで
オレンジジュースを飲みに行ったのです。

 

 

そしたら・・

なんと子ども用オレンジジュースが

 


1500円!!!!!!(´⊙ω⊙`)

 

 

さすがすぎる・・・

 

と思いながらも、息子が喜ぶ姿が見たくてオーダー。

 

 

そして、息子に届けられたオレンジジュース。

 

 

そのジュースを飲む彼の満面の笑みは
今でも鮮明に覚えています。

 

 

 

1500円はその笑顔に払ったんだろなと

思った瞬間です。

 

 

普段の10倍くらいの値段のオレンジジュース。

 

中身が大きく違うかというとそんな訳もなく
値段の中身は「サービス料」

 

 

だけど、あの空間
あのサービスの中でしか

味わうことの出来ない時間は

 

まさに「プライスレスお札

 

 

そういう場作りが

徹底されているからこその満足度乙女のトキメキ

 

 

めちゃくちゃ学びが大きくて
毎年、絶対

 

「来てよかったラブラブ

 

って大満足で、帰る頃には

名残惜しくなっている場所。

 

 

 

そういう場所では沢山アイディアが出てきます。

 

 

 

18年前のあの頃には想像もつかなかった姿になっています。

 

そして、あの頃からずっと望んでいた生き方である
「自分を活かす志事」をしている姿になれていることが
ありがたいなと思うことが出来ました。

 

 

面白い人生を、さらに深めていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

そして翌日は大雨の中

ウーマンズサークルラブラブ

 

 
朋子さんのご縁で繋がらせていただいたミカさん
誘っていただいた今回のウーマンズサークルキラキラ
 
 
ブラジル出身で、現在はメキシコに住んでいるという
シャーマンのイラを招いての時間ドキドキ

 

 

 
 
 
その参加者さんの中に
なんとなんと!!
 
8年前にうちでやった
カンボの主催をして下さった
ミオさん!!キラキラ
 

 

 
 
それに、なんとなんと
子どもの学校の保護者として
繋がっていた人や
 
10年ぶりくらいの友人
 
などなど。
 
 
なんだか魂的に深い繋がりを持っている人
集まったなという感じでした虹

 

 

 

 
◎初潮の時の体験・感情のシェア
◎初体験の時の体験・感情のシェア
 
 
そしてサウンドジャーニー
 
 
7世代に渡る母方のおばあちゃん達の因縁を切って
新しい繋がりを持っていくという時間
 
 
 
この時、凄い体験しました。
 
 
 
私にとって5代前のおばあちゃん
どうにも因縁的に強い繋がりがあるよう。
 
 
そのおばあちゃんとの会話が
ちょっとやり辛かったけど
ちゃんと終えることが出来ました。
 
 
そして。
戸籍を辿れている
最後のおばあちゃんは4代前。
 
だからこそ、なんとなくイメージがつく
 
 
 
そのおばあちゃんにも感謝を伝え
3代目のおばあちゃんには
 
私のおばあちゃんを産んでくれてありがとう
 
と伝え
 
そして、おばあちゃんには
ただただ感謝お願い
 
 
そして母。
 
と来て、母に声をかけようとすると・・・
 
 
なんと、母は
カエルのような存在に囲まれた世界にいてドクロ
 
 
どうにもまだヌメっとした世界から
抜けていないような感覚がしたので
 
 
「ママのいるところはここじゃないよ」
 
と言って連れ出して
光の世界へ戻ってもらった
という体験をしましたあせる
 
 
それがちょうど終わった時に
イラが私のお腹の上に
シンギングボウル?を置いてくれて
 
そしたらなんと
 

 

マリア様のような存在が見えて
でもマリア様ではなく
マザーアースのような存在で
 
その存在が光ったと思ったら
そこに鳳凰?フェニックスが飛んで
巡回するビジョン

 

が見えたんです目
 
 
 
安心して良い
 
 
と心底感じた時間
 
 
 
 
めちゃくちゃ素敵な時間でしたキラキラ
 
 
 
 
そのエネルギーのままに
サトシさん・朋子さん
 
そしてなんとケイコ・フォレストさん
 
ライトランゲージの純子さん
 
 
と、ある会議のためzoom
 
 
凄い目まぐるしさ・・
 
 
この時、ケイコさんが
 
「今年に入っての出会いは
魂が決めてきた
約束を果たすための出会い」
 
 
とおっしゃっていて・・
 
いやいや。。
 
本当、まさにそうだと思うんですよ。。
 
そうでしかあり得ないミラクルな出会いだらけ・・・
 
 
 
 
 
いよいよ準備が整ってきたと感じる日々ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

それでは!!

今日も素敵な1日をラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなたも天命を味方につけ未来を創造しませんかはてなマーク

ただいま無料、メール講座で

5日間の天命覚醒プログラムをお届けしていますドキドキ

 

5日間無料プレ講座「陰陽統合師養成講座」