★3月 世田谷アルマ里親会に参加しました♪ | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

昨日、雨が降る中の里親会となりましたが、

雨でも安心照れ

室内の里親会に、参加してきましたビックリマーク

 

はじめての取り組みの里親会、その様子は、こちらをご覧ください下矢印

特定非営利活動法人アルマさんから、一緒にどうですかはてなマーク

と、お声がけいただき、ありがたい~お願い

特定非営利活動法人アルマ 里親会ブログ

 

ターボは、初めての場所でも、物おじせず爆  笑
いつも通りOK
 
 
ちゃんとお座りして、オヤツをもらいましたOK
里親会の参加保護犬は、シニアがあ多くて、元気いっぱいハイパーなターボビックリマーク
目立ってたかも笑
 
 
来場者さんに甘えてみたりして~ハート
 
 
ターボのことを説明すると、『目が見えないなんて、思えない・・』って驚かれますびっくり
でも、目が見えないことは、最終的には…ってなるのかもしれないですねあせる
なかなか、お申込みがないのが現状ですショボーン
 
 
小雨降る中、初めての室内里親会
これからも、継続されるようなら、ターボの今後参加したいと思いますニコニコ
ターボ、お疲れ様でしたビックリマーク