☆3月 世田谷アルマ里親会に参加します! | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

今週末、世田谷のアルマ里親会に参加しますビックリマーク

 

       日時:2024年3月23日(土) 12:00~15:00

     場所:スタジオRayon

        東京都世田谷区下馬1-5-1

           <電車>

                                 東急東横線「祐天寺駅」「学芸大学駅」から徒歩15分~20分

                                 田園都市線「池尻大橋駅」「三軒茶屋駅」から徒歩15~20分

           <バス>

            渋谷駅より東急バス「野沢龍雲寺循環行」約15分

            「下馬営業所」停留所下車 徒歩1分

           <駐車場>

            スタジオには駐車場がありませんので、近隣のコインパーキングを

            ご利用ください

 

 

ターボ、世田谷の里親会に参加するので、是非是非、

ターボに会いに来てください!!

 

一番左下にターボの写真が掲載されてます下矢印

 

 

室内での譲渡会なので、雨でも寒くても大丈夫そうで、ちょっと安心照れ

 

ターボは、2023年3月3日生まれ、1歳になったばかりお祝い

生まれつき目が見えないターボ

でも、見えてるんじゃないはてなマークって思うくらい、普通の動きOK

 

さすがに、ソファに乗ったら、階段を1,2段登ったら、降りられないけどあせる

でも、お散歩は普通に歩けるあしあと

水飲みだって、すぐに場所を覚えて飲める

オヤツをあげる時は、鼻先に持って行けば、問題無しOK

ソファには、スロープやステップで上がれる

元気でハイパー、何をやっても楽しいターボ音譜

 

ターボをお預かりして9ヶ月

いろんなターボを見てきたので、是非是非、ターボに会いに来てください~ラブ