ターボ、雪遊びしてきました⛄ | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

今年は暖冬で、雪に期待うっす・・・でしたが、

ここ数年、毎年恒例の雪遊び@エンゼルフォレスト白河高原へ車

1日目は、雪がわずかに残るドッグランで遊びましたあしあと

 

 

ジュニア兄ちゃんと並走あしあと

 

 

たまに、ガォーとかしたりしてチュー

 

 

とても、見えてないとは思えない動きOK

呼ぶと、タッタカタ~と走ってくるターボラブラブ

 

 

お友達シュナちゃんにも、遊んでもらおうと挑むし笑

 

 

一晩かけて降った雪で、2日目は、雪がモリモリ雪

小さいターボは、だいぶ埋まるねあせる

 

 

ジョン兄ちゃんと、新雪をズボズボ歩きました~笑

 

 

なんとか、参加メンバーの集合写真を撮影カメラ

 

 

早々に、、、、右端のお尻、、、はけるターボ笑

 

 

生まれて初めての⛄ユキ

ターボは、どう感じたかなはてなマーク

これからも、ターボにはいろんなことを経験させてあげたいな音譜

目が見えても、見えなくても、少しずつ成長して経験する事

楽しんでいこうね~ビックリマーク