ターボ、1歳を迎えました㊗ | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

トイプードルのターボ君

お祝い3月3日で、満1歳を迎えましたお祝い

 

満1歳を一緒にお祝いしてくれるずっとの家族・・・・

まだ、見つかってなくて、ごめんよーあせる

 

 

我が家でお預かりしたのは、昨年の7月音譜

まだ、生後4ヶ月のターボラブラブ

パピー顔が可愛いねラブ

 

 

ふふふ、ボサボサのまま、まだまだパピーっ子のターボチュー

可愛かったねラブラブ

 

 

トリミングをして、しかも、コンチネンタルカットビックリマーク

急に、トイプードル感が出てきた笑

 

 

一緒にお出かけをスタートあしあと

 

 

ドッグランで走ってみたり音譜

 

 

ちょっと、大人顔になってきたターボ照れ

 

 

譲渡会に参加してるけど、、、なかなか、ご縁がねあせる

 

 

でも、クリスマスの撮影なんかも出来る様になってクリスマスツリー

 

 

1歩1歩、大人の階段を上がってきたね照れ

 

 

ずっとの家族は、まだ見つかってないけどあせる

ジョン家がパピーの頃から、ずっと、見てきたからね!!

 

全盲のターボだけど、そんなことは感じさせない、普通の動き音譜

元気に成長してて、嬉しいよ照れ

 

まじかるクラウン1歳のお誕生日、おめでとうまじかるクラウン