ターボ、11ヶ月になりました♪ | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

雪、、、、、降りましたね雪

 

 

ベチャベチャの雪だったから、雪遊びせず、部屋の中・・・・・てへぺろ

ターボは、クレート大好きだから、寝る時は自分の部屋(クレート)へ~OK

 

 

そして、2月3日、ターボは生後11ヶ月になりましたお祝い

 

 

来月には1歳になるターボ音譜

赤ちゃん服は、もう入らなくなったしあせる

ハーネスも大きいのに、変えたビックリマーク

 

目が見えないターボは、聞き慣れない音なんかには、首をかしげて考えるハート

相変わらず、可愛いラブ

 

 

体重は、3キロを超えてきたビックリマーク

 

 

大人顔になったターボ

もう少しで、成犬の仲間入りだね~照れ