ターボ・1月緑山譲渡会は延期になりました | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

※1月21日(日)の譲渡会は、大雨予報のため、28日(日)に延期になりました※

 

星 星 星 星  星 星 星 星 星

 

3連休も終わって、いよいよ、本格開始ですビックリマーク

毎月恒例の体重測定をしたら、2.9kgs

あんまり増えてないかなはてなマーク

まだ、生後10ヶ月だし、もう少し増えると思うんだけど

 

 

お友達みんなと一緒に年越しして、

少し、お兄ちゃんになったかなてへぺろ

 

 

1月21日(日)、今年最初の譲渡会に参加します下矢印

 

日時:2024年 1月21日(日)11時~14時

場所:緑山霊園合掌の杜 駐車場

横浜市青葉区奈良町2035-1 

 

是非是非、ターボに会いに来ていただけたら、嬉しいです照れ

 

ターボは、成犬譲渡の会の保護犬ではありません

ターボにご興味のある方、お問合せしたい方は、是非こちらまで下矢印

◆KOKO'sファミリー◆

sosdogjp@yahoo.co.jp