ステキな写真をいただきました | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

この週末は、暑かったですねあせる

冬は終わったのね、、、、ビックリびっくり

ちなみに、ジョンママ、今日は半そでだし、きっと日焼けしたわ・・チュー

 

さて、先日の譲渡会で本職のカメラマンさんがボランティアさんにおられて、

ステキな写真を撮っていただきました~ラブ

 

 

素人のジョンママとは大違いあせる

ステキな写真をいただいたので、是非是非、ターボの可愛さを見てもらわなくちゃ~ラブ

 

ターボのおりこうさんの様子も、分かってもらえるかな~音譜