2023年、ありがとうございました♪ | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

間もなく、2023年も終わりますね

今年もお世話になりましたお願い

 

年明けは、ショードッグ引退犬のミニチュアシュナウザーのマーゴと一緒音譜

(#^.^#)笑顔のマーゴと一緒に春まで過ごし、

3月には、我が家を卒業していきましたビックリマーク

これからは、Koko'sファミリーとして、また同窓会で会えるねラブ

 

そして、4月からお預りしたのは、ミニチュアシュナウザーのルルナラブ

顔力というか、目力というか、とってもアピール力のあるルルナハート

たった2ヶ月のお預りで、ずっとの家族の元へ出発ビックリマーク

こちらもまた、同窓会で会えるのを楽しみにしてるね~音譜

 

 

7月からお預りしたのは、トイプードルのターボ君音譜

生後4ヶ月でお預りして、今では9ヶ月ビックリマーク

一緒に、年越しをすることになりましたてへぺろ

来年の赤い糸を楽しみにしようね~ハート

 

Kokoさんの赤い糸探しのお手伝い、今年も無事に終わることができそうです照れ

2024年も、また頑張っていきますビックリマーク

 

皆さん、良いお年をお迎えください