2024年が始まりました | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

2024年が始まりました

 

年明け早々の大地震、津波、航空機事故・・・

胸が痛くなる様なニュースが続いて、不安な年明けになりましたねあせる

被災された方々に、お見舞い申し上げます

 

無事に新年を迎えらたこと、本当に有難いことだと思います照れ

今年も、Kokoさんの保護犬たちの赤い糸探し、頑張りますビックリマーク

 

今年もどうぞよろしくお願いします