ターボのクリスマス | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

ターボ、生まれて初めてのクリスマス🎄

 

ジョンママの写真撮影に、付き合わされた・・・笑

目が見えないターボ、初めての撮影経験カメラ

音を出しながら、シャッターの音などに反応しながらの撮影カメラ

 

 

すると、徐々に、顔をあげはじめ・・・はてなマーク

 

 

キリリとしたターボ君が撮影できましたビックリマーク

お付き合い、ありがとね~お願い

 

 

12月に、お里のクリスマスパーティーに参加したターボ🎄

ジョンママがワンオペで参加したので、ジョナサンのママがターボを抱っこしてくれましたビックリマーク

こういうパーティーも初めてだったね音譜

 

 

お里はシュナウザーがたくさんなので、若干アウェーのトイプードル笑

2頭揃って、可愛いねラブ

 

 

ジョン家でもクリパをして、人間用のケーキを目の前に・・・疑問のターボはてなマーク笑

 

 

生まれて初めてのクリスマス・・というやつを楽しんでくれたかな~はてなマーク

次は、お正月・・・というやつを、楽しませてあげましょー笑