ターボの譲渡会が終わりました | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

12月17日、今年最後の譲渡会が終わりました照れ

お天気も良い日曜日、ポカポカの譲渡会でしたビックリマーク

 

 

里親さんが、なにくれとなく、ターボと遊んでくれて~音譜

ワシャワシャに遊んでくれた笑

 

りあお姉ちゃんがお見合いで、お散歩する時に一緒について行ったりして

またまた、お遊びモード爆  笑

 

 

ビックリマーク つまりビックリマーク

 

 

はい、年越し組、決定よ~ビックリマーク

ありがたい事に声をかけて下さった方は、高齢者の方で、、、

ちょっと、足元危ないし、難しいかなと思いましたあせる

(しっかり説明しましたが、理解いただけたかなはてなマーク

 

ご高齢者の方で、パピーを希望する方が多い気もするなー

(後期高齢者はてなマーク

シニアの人間にも犬猫がいた方がいいと思ってるけど、パピーじゃなくて、

同じシニア犬をお願いしたいな~って思う、今日この頃照れ

 

ターボは、難しいことを説明して、他は特にお話無しあせる

・・・で、年越し組みですてへぺろ

来年、ゆっくりとターボの赤い糸を探していきたいと思います

 

今年はターボと一緒に年越しです

Kokoさんの保護犬を気に掛けて下さった方々、ありがとうございましたお願い

来年もまた頑張りますので、是非是非、お気持ち頂けると嬉しいです照れ