都会を楽しんでいます! | 食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

土日祝日に、事前予約制で巻きずしの販売をしています。
お誕生日やお祝い、季節の行事にどうぞ。

また、オリジナルデザイン140柄以上を考案、
東京の本部研修会でも講師を務めた高橋が巻きずしの楽しさをお伝えします。
「できた!」の感動を、あなたの食卓に!

こんばんは!
『食卓に笑顔を!』那須塩原市のデコ巻きずしマイスターの高橋史代です。

子育て中でも楽しみたい!子連れOKの少人数で丁寧なデコ巻きずし教室、1月のレッスンの御案内はこちらから。

今日は所用で横浜
へ来ています。
人が多い!
運転していても(運転は夫ですが)、歩行者が多いので気をつけなきゃ!という感じです。

久々に知り合いに会ったり、セールで買い物を楽しんだり。

{B8403191-1D67-4132-9255-FC6F4F23C2AF:01}

真横から見た観覧車。
{A85DA18B-B089-49C8-9C3D-17ACDA06C93B:01}

楽しい時間を過ごしています。
天気に恵まれて良かった!

ウインドウショッピングを楽しんだのも久しぶり!
目的なくうろうろ見るのは楽しいですね。
いろいろなアイデアが浮かびます。

また、明日から頑張らなきゃ!と気持ち新たにしました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しております!
クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村