【レッスンレポ】2級認定資格講座 | 食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

土日祝日に、事前予約制で巻きずしの販売をしています。
お誕生日やお祝い、季節の行事にどうぞ。

また、オリジナルデザイン140柄以上を考案、
東京の本部研修会でも講師を務めた高橋が巻きずしの楽しさをお伝えします。
「できた!」の感動を、あなたの食卓に!

こんにちは!
『食卓に笑顔を!』那須塩原市のデコ巻きずしマイスターの高橋史代です。

子育て中でも楽しみたい!子連れOKの少人数で丁寧なデコ巻きずし教室、1月のレッスンの御案内はこちらから。

昨晩、星を見ようと思ってベランダに出たら、とても空気が澄んでいてきれいでした!
オリオン座を始め、くっきり星が見えました。
しかーし、とても寒くて流れ星を待っていられなかったので、流星群は分からず(。-_-。)

さて、今日は日本デコずし協会の2級認定講座でした。
宇都宮から新幹線で来て下さったのは宇都宮でプリザーブドフラワーとポーセラーツ教室ChampsdeFleursを主宰されているAさん。

ご本人は仕上がりに納得されていないようですが、とても綺麗です。
{6044380F-9233-4C01-A247-FBF4B64AEE4A:01}

「もっと練習しないと!」とおっしゃっていましたが、初めてとは思えない出来栄え!
{5EDC42B3-D77D-4B62-BE56-70309FA272DA:01}

日頃から手先を使っていらっしゃるので、細かいところもきれいです。
{EFD462E6-F88C-4F68-B197-B80BF62D1F69:01}

「とっても楽しい!」「感動です」「はまっちゃいそうです」と、とても楽しんで下さいました。

今日はお子さまを預けていらっしゃいましたが、私の娘と2ヶ月違い!
育児のお話でも盛り上がりました。

次はお子さまと一緒にいらして下さいね♪

認定資格講座は随時リクエスト開催しておりますので、詳しく知りたい方などご興味がある方はお気軽にお問合せ下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しております!
クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村