中学時代の友だちっていいですね! | 食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

土日祝日に、事前予約制で巻きずしの販売をしています。
お誕生日やお祝い、季節の行事にどうぞ。

また、オリジナルデザイン140柄以上を考案、
東京の本部研修会でも講師を務めた高橋が巻きずしの楽しさをお伝えします。
「できた!」の感動を、あなたの食卓に!

こんにちは!
『食卓に笑顔を!』那須塩原市のデコ巻きずしマイスターの高橋史代です。

子育て中でも楽しみたい!子連れOKの少人数で丁寧なデコ巻きずし教室、1月のレッスンの御案内はこちらから。

今日は冷たい雨ですね。
日に日に冬の深まりを感じます。

さて、今日はデコ巻きずし教室でした!
中学時代からのご友人同士と8ヶ月の女の子が来て下さいました。

私は中学時代のほとんどを愛知県で過ごしたので、中学時代の友達はほとんどが東海地方に住んでいます。
仲良いお二人の様子を見ていたら、めったに会うことのない中学時代の友達を懐かしく思い出しました(*^_^*)
来年は会いたいなぁ~。

さて、そんな仲良いお二人が巻いたのは「正義のヒーロー」「サンタクロース」
{B511CA53-A7E3-4D80-BD03-50879F2A0ADA:01}

{D74E3BC5-E654-432E-85F2-8F859EF15FC2:01}

{672896EF-FCF0-407B-8B56-D6EAD5EE6900:01}

{F641EE59-6196-4717-BDDD-4BAE2D65FB35:01}

{35FCB7FB-FF76-4EA4-A3C4-09B24235D501:01}

「これ、楽しい~」
「他の柄もやりたい」
「絶対○○ちゃん(お子さんの名前)喜ぶよね!」
「お弁当に入れよう」
「クリスマスに作らなきゃ!」
などなど、大盛り上がりで楽しい時間でした。

いっぱいメモも取っていかれたので、きっとご自宅でも上手に作られると思います♪

来月の教室もご予約が入り始めています。
新年、新しいことに挑戦しませんか?

当教室にいらっしゃるほとんどの方は普段巻きずしを巻いたことがない方ばかりです。
初めての方でも上手に巻くコツもお伝えしております!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しております!
クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村