【柄一覧】デコ巻きずしの柄いろいろ | 食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

土日祝日に、事前予約制で巻きずしの販売をしています。
お誕生日やお祝い、季節の行事にどうぞ。

また、オリジナルデザイン140柄以上を考案、
東京の本部研修会でも講師を務めた高橋が巻きずしの楽しさをお伝えします。
「できた!」の感動を、あなたの食卓に!

こんにちは!
『食卓に笑顔を!』那須塩原市のデコ巻きずしマイスターの高橋史代です。

子育て中でも楽しみたい!子連れOKの少人数で丁寧なデコ巻きずし教室、1月のレッスンの御案内はこちらから。

以前、デコ巻きずしの柄一覧をアップしたことがありますが、新たに追加された柄もあるので、改めて柄一覧をアップします。

毎月のデコ巻きずし教室では季節に合わせて柄を決めておりますが、巻きたい柄がある場合はリクエストいただければ2名様以上で開催いたします。

「リボンキャンディー」「クマ」「お花」
{B2928405-7976-46BD-A144-821C6F0E5FA6:01}

「みかん」「ペンギン」
{3E543471-8F22-491E-A432-8059B97CE773:01}

「正義のヒーロー」
{4DD91F55-4BFD-4E74-ADA9-9B475B3F0106:01}

「伊勢エビ」
{B8733487-22FF-48FE-986F-95E54E6CC921:01}

「さる」
{8E8D5FED-120F-4EC0-8F5C-3FEE333E6932:01}

「パンダ」
{9F3E70A8-EF8C-4A6F-960C-1F3B95D69D57:01}

「ハローウィン」
{CC250458-025D-4E09-9475-43B1CFD185E3:01}

お気に入りはありましたでしょうか!?
これからも随時ご紹介していきますのでお楽しみに♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しております!
クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村