初めてのお子様ランチ! | 食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

土日祝日に、事前予約制で巻きずしの販売をしています。
お誕生日やお祝い、季節の行事にどうぞ。

また、オリジナルデザイン140柄以上を考案、
東京の本部研修会でも講師を務めた高橋が巻きずしの楽しさをお伝えします。
「できた!」の感動を、あなたの食卓に!

こんばんは!
『食卓に笑顔を!』栃木県那須塩原市のデコ巻きずしマイスターの高橋史代です。

子育て中でも楽しみたい!子連れOKの少人数で丁寧なデコ巻きずし教室、10月のレッスンの御案内はこちらから。

今日は久々にびっくりドンキーへ。
娘に初めてのお子様ランチを頼んでみました!

今までは大人料理からの取り分けでしたが、1歳半になったので解禁!
実はお子様ランチを頼むのを1番楽しみにしていたのは私。

お子様ランチって夢がありますよね。
小さなプレートにいろいろな美味しいものがちょっとずつ詰まっていて、さらにデザートまでついていることもあって。

びっくりドンキーなので、ハンバーグメインです。
たまごを使っていないメニューということでうどんなどもありました。すごい!

ちょっと食べかけですが、初お子様ランチ!


ハンバーグにポテトフライ、ほうれん草のバターソテーとぶどうゼリー、コーンスープにライス。
バランスも考えられています。

肝心の娘はいつもよりちょっと遅いランチタイムだったので、途中で眠くなってきたのかぐずりが始まりあまり食べなかったのですが、残りは私が美味しくいただきました。

生まれた頃、いつかお子様ランチを食べる日が来るんだなぁと漠然と思っていましたが、あっという間にここまで成長してくれました。

それに伴って、外食時の出費も増えますけどねσ(^_^;)
それでもやっぱり娘の「初めて」は嬉しいです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しております!
クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村