一昨日1万7千アクセスを記録 | すくらむ

すくらむ

国家公務員一般労働組合(国公一般)の仲間のブログ★国公一般は正規でも非正規でも、ひとりでも入れるユニオンです。

 一昨日1万7,574、昨日7,625のアクセス数を記録しました。コメントも多数寄せていただいています。どうもありがとうございます。


 先日、『2010年国民春闘白書』(全労連・労働総研編、学習の友社発行)の企画会議に参加しました。そのとき、多岐にわたるテーマについて議論しましたので、ブログネタをたくさん仕入れ!?ることができました。その一つが一昨日のエントリー「日本の国民はスウェーデンより「高負担」、そして「低福祉」が貧困を拡大している」 だったのです。


 ただ、取り上げるとおもしろいだろうなぁというテーマは、ものすごくたくさんあるのですが、いざそれをブログのエントリーに昇華しようとすると、そんなに簡単じゃなかったりするので、そうこうしているうちに時間だけ経過して、テーマそのものを忘却したりして…なんてことを繰り返しながらですが、多くのみなさんが読んでくださるので、今後も地道に発信したいと思っている次第です。


(byノックオン)