近況報告です。 | こっこのブログ2

こっこのブログ2

ブログの説明を入力します。

こんにちはにゃ


スローペースなブログを
読んでくださり、ありがとうございますニコちゃん



今月は膀胱鏡検査の月でした。

クリアすれば、2年再発なし!の
ご報告ができるはずだったのですが


先週、予約して病院へ行ったものの


膀胱鏡のライトの調子が悪いらしく

検査が延期になってしまいました汗


来月、再チャレンジしてきますねえへへ…



ヤマトさん、覚えていてくださり、
心配してくださり、
ありがとうございましたおねがい


尿検査では、異常なしだったし
体調もいいし、きっと大丈夫だと
思いますWハート



それから、

本当は再発していないことを確認して
安心してからと思っていましたが、


10月からお仕事始めることになりました。


保育園で園児さんの
お昼ご飯と、おやつを作る仕事です♪



乳児から二歳までの保育園なので

離乳食も手作りしますWハート



調理室の窓から、園児さんが中を
覗いてくれたり、可愛くて

すごく癒されるそうですよ~ラブ


前回のお仕事から3年以上経っているので

慣れるまでは不安もありますが



一生懸命おいしいご飯を作りたいと
思いますガッツ


目標は、長男が中学生になる前に

東京ディズニーランドに行く!!



私自身生まれて一度も
行ったことがないので…ほろり


憧れの夢の国に行ってみたいハートぃっぱぃ



九州からだと、結構お金が

かかるらしいので~顔に縦線


夢のままで終わらせない為に
がんばりまーすウインク