暑中お見舞い申し上げます(*^^*) | こっこのブログ2

こっこのブログ2

ブログの説明を入力します。

真夏の暑さが続いていますが、

皆さんお元気でお過ごしでしょうか♪


私は毎日元気に過ごしています。



子供達の兄弟喧嘩は、夏休み中も
どんどんエスカレートして、


最後は私VS子供達の闘いに変わり、
この前は戦いの末、子供と私、3人で
泣いて終わるという…おかしな展開に笑


でも、私だって、やる時はやります。
プロレス技はかけれないけど、

両足持って、引き摺るくらいのことはガッツ


今年の夏休みのお楽しみは…キラキラ

お盆明けに、
広島まで子供と3人で
一泊二日の旅行に行ってきますWハート


今年も静岡旅行に、どうしても
行きたかったけれど、


お金がない…時間がない…で
諦めました・・・・


でも、子供達がどうしても
静岡の親友の息子くんと会いたいって
言い出して、連絡してみたら


ちょうどお盆に、
親友のお姉さんが住む広島に行く予定
だと聞いて、

広島で会うことになりましたきゃー


静岡へ帰る日程を少し遅らせて、
会えるようにしてくれた、

親友の旦那さんに感謝しなきゃラブ


一泊なので、あっという間だろうけど
沢山写真も撮って、楽しんできたいと
思いますハート






体に気をつけて、夏を乗りきりましょうね~♪