よかったー(*≧∀≦*) | こっこのブログ2

こっこのブログ2

ブログの説明を入力します。

18日は、ATSUSHIのライブへ
行って来ました~キラキラキラキラキラキラ



ライブツアー2016
"IT’S SHOW TIME!!"

ヤフオクドーム2日目。


今回のツアーは、ATSUSHIにとって
波乱の幕開けになったそうです。


ツアーの初日の二日前、声が出しづらい
状態になり、公演中止にするか、

当日の朝の10時まで悩みに悩んだこと。


それでも、自分の歌を楽しみに来てくれる
ファンのことを思って、

本来の声が出ないまま、歌うことを決断
したことを話してくれました。



以前、声帯にポリープができ、
手術後は声が出せない時期もあったから

きっと、すごく不安で怖かったんじゃないかな…。

たくさんのファンが待っているのに、
思うように声が出せない…
すごく苦しくて、焦って、憤って…
そんな時間を乗り越えてきたんだなぁ…

完璧な状態じゃないのに、ステージに上がって良いものか…すごく悩んだ。
皆さんに申し訳なくて…って言いながら

涙を流すATSUSHIを見て、

こんなに大スターで
ファンも、たくさんいて
才能に溢れている雲の上の人でも


プレッシャーに挫けそうになったり、

苦しんで悩んで涙したりするってこと、


当たり前のことなのかもしれないけど、


そんな胸のうちを飾らずに、正直に
涙を流し話してくれる
ATSUSHIに、私も涙が出ました。


ものすごい精神力がないと、
成し遂げられない場所に立って、
努力し続けて

自分の弱さも認めて

強く生きようと前を向いている。


そんなATSUSHIだからこそ、
みんなの心に届く歌声を

持っているのだろうと思いました~おねがい


人間味溢れるATSUSHIを、
今まで以上に大好きになれた、
本当に良いライブでした~ハート②


今回は美空ひばりさんや、尾崎豊さん
など、いろんな方のカバー曲も
聴くことができましたにこ


アリーナ席ではなかったけど、
2階スタンド席の前の方に座れたので


途中、ATSUSHIが動くステージで
すぐ目の前まで来ました~ラブラブラブ


0.001秒くらい?は視界に入った!!!
と思って、幸せ気分に浸っていますラブラブ



上から降ってきたコレキャッ☆


2階席から落っこちてでも、
絶対に欲しかったから


必死で掴み取りました~上げ上げ






毎日を大切に生きて

また元気にATSUSHIのライブに行きたいにへ



次のライブが待ち遠しいな~花