2年目クリア(*^^*) | こっこのブログ2

こっこのブログ2

ブログの説明を入力します。

今日は膀胱鏡検査に行って来ました。


今日で最後に手術して2年1ヶ月目。


再発していませんでしたおねがい
良い報告ができて本当に嬉しいです。



看護士さんの人事異動なのかな?
初めてお会いする看護士さん二人。


いつも、膀胱鏡検査の前に準備で

尿道にカテーテル入れて、

溜まった尿を出して

水を膀胱に溜めて先生を呼びます。


今までの看護士さんは、
とってもスムーズに処置してくれたのに

今日の二人は、とってもとっても…
下手な看護士さんでしたガーン
ゴメンナサイ…


まず、爪をちゃんと切ってほしいな。

カテーテル入れるのに、片方の手で
皮膚を引っ張るのに、爪が当たって
引っ掻かれて痛かったし、


尿道がわからなくて、違うとこに
カテーテル入れて何度も失敗えーん


結局先生が全部してくれました汗


今日は膀胱炎のような症状が少し
ありますショボーン
ちょっと疲れたので、愚痴ってしまいましたてへぺろ



2年目クリアしたけど、
これからも、1ヶ月ごとの尿検査

3ヶ月ごとの膀胱鏡検査の間隔は
変わらないようです。


仕事のほうも、仕事内容は
把握できてきたし、楽しいです。

一緒に働く方々もとっても良い人達にゃ

ただ、四時間立ちっぱなしなのと、
台所が低いからか、腰と背中が
バリバリに凝ってしまいます汗


何かいい体勢とか…力の抜きかたを
覚えられるといいなぁ苦笑


仕事を終えて帰るとき。
ちょうどお昼寝で、スヤスヤ眠って

天使のような、ちびちゃん達を
見ることができるのが

毎日の楽しみですラブ


お母さんがお仕事頑張っている間に
みんな寂しくても、きちんと残さず

ご飯を食べて、ねんねしている姿を
見て…


通りすがりの給食のおばちゃん こっこは
感動してウルウルしていますうっ・・・



今はまだ、仕事でいっぱいいっぱい
だけど、


お友達の顔とお名前を早く覚えて

合間にお話したりしたいな~ラブ



明日も美味しい給食作るぞ~ガッツ