「本物はなかなか世に出てこないのです」by宮崎貞行 | MAJOLICA

MAJOLICA

ホームページ
https://majolica-planning.com/

言葉は詩う如く
動きは舞う如く
想いは祈る如く
如何なるものにも美と調和を見いだし
永久に祝福あれ☆☆☆
majolica

 

 

『小泉太志命 祓い太刀の世界』に続き『松下松蔵と宇宙の大気』

著者の、宮崎貞行先生におはなしいただきました。

 

 

サイキックヒーラー「松下松蔵の奥義」

 

【小泉太志命】陰の人物が表に出てくる今この時

 

地上の祓い浄め、大きな禊ぎの時ー小泉太志命

 

日本には素晴らしい神人の方々がいる(た)ことを

再認識させていただきました。

川面凡児の禊の行にはじまり

お釈迦様の因果の法則
空海の五大に皆響きあり

トホカミエヒタメ、ひふみ祝詞
三島由紀夫、白洲次郎

神智学のブラヴァツキー夫人
イエスキリストとエッセネ派にまで話しが及び


さらには愛媛は伊予のご出身でいらっしゃる

宮﨑先生の四国にまつわるルーツ

東京大学、コーネル経営大学院卒。

官庁に奉職したあと、大学教授として
国家の危機管理や国際教育に従事という

御立派な肩書を持ちながら

なぜ日本人の魂を振りおこす作法と神学を探求し

うもれていた日本の神人たちを世に出すことに至ったのか?

そこには西洋の宇宙観と東洋の宇宙観の違いからくる

壮大なテーマがベースにありました。

印象に残った言葉

「本物はなかなか世に出てこないのです」


既に神人三作目の原稿も頂いております。
(2021年発売)

きょうは「あわうた」を神の恵みの歌にのせた

美声も御披露いただきました♪



 

ありがとうございましたあじさいあじさいあじさい