Dr.Shuの「進化する人類」と「幸運に導く龍神学」 | MAJOLICA

MAJOLICA

ホームページ
https://majolica-planning.com/

言葉は詩う如く
動きは舞う如く
想いは祈る如く
如何なるものにも美と調和を見いだし
永久に祝福あれ☆☆☆
majolica

 

Dr.Shu noteブログ

 

Dr.Shu公式LINE(QRコードで友だち追加してね)

 

 

Dr.Shuこと五島秀一氏の2020年第2回目の講演会とWSを開催させていただきました。

 

進化する人類とはどういう存在なのか?

私たちは難しい専門的なことはわからない......でもDr.Shuなら誰もがわかりやすく

みんなが希望の持てるおはなしをきっとしてくださる!

広大無辺で普遍性があり心があり愛がある、そんなおはなしを期待しながら。

 

パラレルワールドに向かう超文明と超因果律

地球という惑星は宇宙から見たらどういう星なのか

地球は自力で高度な文明を作る星ではありません。

地球は天使や宇宙存在が舞い降りる舞台ですから、

場づくりをして舞台を整え心が穏やかになれば次元の高い存在が降臨してきます。

 

自分が悟りを目指して高度な存在になろうとするのではなく器になる。

人間が神様になろうとすると大体間違いを起こします。

地球は次のステップに進むためのひとつの準備段階のステージに過ぎません。

 

大陸の変動が起きたらひとつの国とか民族とかは無くなる。

否が応でも助け合わなければいけない時代がやって来ます。

僕が使っている「大和魂」という言葉は日本人だけに限定するのではなく

様々な人種が手を取り合う、という意味です。

人類は【想像=創造】ということを発見しそのレベルに到達します。

 

パラレルワールドに行くには扁桃体の暴走をコントロールする必要があります。

「恐怖の感情」を乗りこなした時に初めてufoを乗りこなすことができるようになる。

それは物体の操縦ではなく感情のコントロールです。

 

宇宙法則の一つに交換原則というのがあります。

人類が宇宙に乗り出したら宇宙からは宇宙人が地球にやって来ます。

人間は実に感情が豊かで宇宙人から見たら憧れなのです。

交換原則で考えるとこの世では欲しいものがあったら金銭が必要ですが

高次元の存在は何を欲しているのかというと

人間の「喜びの感情」そして「祝福」を与えることなのです。

 

Dr.Shuの幸運に導く龍神学  “5種龍神法”

龍神パワーの覚醒とブラフマンの呼吸

宇宙そのものをブラフマン、梵天と言います。

マヌ法典に載っているブラフマンの昼の長さは43億2千万年。

地球ができて46億年と言われてますからそれはちょうどブラフマンの夜の長さと同じです。

夜が来たら当然昼が来る、これから地球の夜明けがはじまります。

 

今から後半の昼の時代の40数億年を経過し地球は役目を果たし、

白色矮星、ガス状の惑星に変化していきます。

ですからパンデミックで不安や絶望を抱くことはありません。

これから真理が明かされていく、2020年が折り返し地点です。

 

龍神はブラフマンの呼吸を神格化したものです。

「ブラフマンが息を吸って吐く」その活動によって生まれたエネルギー

意思が宿ったものを、龍神といいます。

龍神のパワーを覚醒しようとしたら正しく呼吸法をマスターする必要があります。

 

ブラフマンが一呼吸することで文明や生命体が発生します。

一サイクルのブラフマンの呼吸で現生人類のホモ・サピエンスが生まれました。

そろそろホモ・サピエンスが次の新たな形態に向かうステージに来ています。

新たな人類とは「互いの感情を読み取ることができる」

これが次の文明のベースになるだろうと思います。

 

今多く生まれている「ハイセンシティブチルドレン」たちはとても傷つきやすい。

なぜかというと他人の感情が入り込んでくるからです。

時代の変わりめには必ず異能の子どもたちが生まれる。

これからこのような子どもたちが次の時代を創っていくのです。

 

ミトコンドリアは人体の中の龍神です。

ミトコンドリアの集合体が巨大な龍神となります。

ミトコンドリアパワー=ドラゴンパワーです。

龍神にも寿命がありますが人間は肉体で輪廻転生をし

龍神はプラーナで輪廻転生をします。

 

龍神はアカーシャ・ガルバ(虚空蔵菩薩)に書かれていることを忠実に実行しますが

上の世界に行くほど「I・アイ・主語」が抜けて行くので

何も考えずにただ龍神を呼ぶとただすごいエネルギーの渦を巻くだけ(笑)

 

龍神を操っているのは慈悲に満ちた観世音菩薩、または如来様です。

エネルギーの上には方向性を決める観音様と如来様が必要なのです。

 

騎龍観音 原田直次郎作(明治23年)


 

Dr.Shuの天使学「天上界は偉大な奇跡を起こそうとしている」

第一回目の「天使ワークショップ」に続き

第二回目は「5種龍神【地水火風空】の秘法」を伝授してくださいました。

こちらはヒカルランドより動画配信(有料)の予定となっています。

準備ができましたらブログでお知らせさせていただきますね。

アカシックモーターの回転がはじまった!

2日間、Dr.Shuが私たちに明示してくれたことの大きなポイント。

北極圏に重く厚いガス状の霊気となって覆いかぶさっていた「トラウマ」という

アカシックレコードが2020年1月から高速で左回転をして開きはじめました。

 

これから前世とかトラウマで悩んでいる暇はありません!

太陽電気が地球にやって来たことで、長い間持ち続けていた

地球の劣等意識(ガス状のエーテル体)が徐々に取り除かれていきます。

 

地球の歴史は、内乱、戦争、貧困、飢饉などがたくさんあります。

今からはサナギが脱皮をして蚕になるとき

古いアカシックレコードを脱ぎ捨てるときが来ました。

2020年はその大いなるタイミングにきています。

 

私たち人間は消極的な信仰心ではなく能動的になることで

神様と対話しながらオーダーもできるようになるのです。

 

目覚めよ地球人!

 

五島先生のことを知って体験すればするほど

魂レベルで変化していくのがよくわかります。(A・Hさん)

深遠なる教えを共に過ごしてくださった皆様ありがとうございました。

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 


お知らせ

2019年6月の講演会のDVDがようやく7月9日発売の運びとなり4本揃いました。

今後地球に残る貴重な映像記録としてプレミアムになっていくことでしょう。

 

スピリチュアルを解くサイエンスシリーズ

DVD版【神の望み】

DVD版【歴史波動】

DVD版【ムーとアトランティス】

DVD版【幽体離脱で見た宇宙】