波動軽々★クラブワールド大村真吾さん | MAJOLICA

MAJOLICA

ホームページ
https://majolica-planning.com/

言葉は詩う如く
動きは舞う如く
想いは祈る如く
如何なるものにも美と調和を見いだし
永久に祝福あれ☆☆☆
majolica

 

4月30日(祝)

旅行企画でお世話になっている

旅行会社クラブワールドの名物社長

大村真吾さんに初めてヒカルランドで

お話をしていただけることになりましたよ♪

 

スピ旅好き集まれ!日本の聖地、世界の聖地を歩く

〈パワースポットツアー〉で大人気!

 

もともとは某旅行会社の支店長として働いていた大村真吾さん

パワースポットもスピリチュアルも全く関心がないころ

偶然セドナに行った時に啓示を受けて帰国後退社?!

そしてクラブワールドをたちあげることになります。

 

 

...............

1999年の秋、私は初めてセドナを訪れました。
当時の私はスピリチュアルなことには全く関心がなく

偶然セドナを訪れたのです。

もちろんセドナがパワースポットであることすら知りませんでした。

セドナではベルロックを登ることをすすめられ

わけもわからず登りはじめ中腹あたりで目を閉じて座っていると

突然「今の会社を辞めて新しいことをはじめたほうが良い」

という《声》が聞こえたのです。

その《声》を気にしながら帰国し

翌日会社に出社して辞表を提出しました。

今思えば夢を見ているように実感がないまま辞表を出していました。

セドナは私にとって転機を知らせてくれたまさに聖地なのです。

...............

 

今でこそ〈直感に従って生きる〉ことを選ぶ人が増えていますが

当時はしかも男性となると珍しかったかもしれません。

ヒカルランド石井社長もユニークな〈お告げ話〉が多く

いってみれば大村社長も石井社長も時代の先駆け的存在です。

 

ヒカルランド石井健資社長

 

クラブワールド大村真吾社長

 

組織の在り方・考え方、生き方そのものが一定の常識を超えて

前向き、楽しむ心、チャレンジする勇気と覚悟があるからこそ

多くの方の共感を得られるのかもしれません。

 

おふたりには共通点があります。

◎人のことをぜったい悪くいわない

◎オレサマ度ゼロ

◎いたって前向き(経営者ですから様々乗り越えてるはず)

◎超フレンドリーなのに覚悟はサムライなみ

◎波動軽々

 

4月30日は旅をした数々の国の画像を観せていただきながら

旅の間に起きた「えー?!うそでしょ?!」という

不思議なできごとの数々もおはなしいただきます。

(画像を観るだけでも旅をした気分になりますよ)

 

また大村さんは昨年は2ヵ月に渡るスペインサンチャゴ巡礼を終え

 

この春4月はマチュピチュツアーへ

あの伝説の〈アウト・オン・ア・リム〉にちなんだ場所も行くそう!

 

 

講演会はマチュピチュから帰国した直後となり

サンチャゴ巡礼やマチュピチュのレアなお話も楽しみ♥️

 

●どうして僕がスピリチュアルな分野に入ることになったのか?

●最初に天啓を受けた旅(場所)?

●私はコレで会社を辞めました

●スピリチュアルとは?

●現実世界とスピリチュアルな世界をつなぐもの

●旅は最高のヒーリング

●旅に出ると価値観が変わる

●僕のお気に入りの場所

●過去生と旅 旅とはビジョントラベル

●示唆に富むもの それは唐突にやってくる

旅とスピリチュアルに関することのお話をします。

 

セドナやネイティブアメリカン

バリ島とシャーマン

イスラエルと過去生

スペインのサンチャゴ巡礼などなど

旅で起きた不思議な出来事などもお話しします。

時間内でどこまでお話しできるかわかりませんが

面白く興味深い出来事をお話しできると思います。

真吾より

 

大村真吾×高島敏子の爆笑動画

しんごちゃんねるロング編・2014年