幽玄なる世界で女性性の華ひらく⁑大野百合子の筑波山リトリート2017 | MAJOLICA

MAJOLICA

ホームページ
https://majolica-planning.com/

言葉は詩う如く
動きは舞う如く
想いは祈る如く
如何なるものにも美と調和を見いだし
永久に祝福あれ☆☆☆
majolica

大野百合子の八百万の神様充実!

Mountain day 筑波山リトリート2017 

ご一緒に筑波山に登った「神聖キラキラ山ガール」のみなさま ありがとうございました。

みんなで山に登るのがこんなに楽しいとはおねがい

ギリギリまで雨でビショビショヌルヌルツルツルの登山道...

ころんだ方も数名いたけど、大きなケガは無く、無事に下山できたことが神すぎて

筑波山の神様に感謝いっぱいハート

 

「百合子さん 山の日に山登っちゃいましょーーーー」

「いいわよ〜」

 

と快くお返事してくれた、仕事も何もかも最大限精一杯やりきり楽しむ大野百合子さんは

本当に素晴らしいのです。四国は唐人駄場ツアー以来、2年半ぶりにご一緒しましたが、

ますますチャーミングにズンズン進化し続ける百合子さんに今回もた〜っくさん刺激を受けました。

 

2015年3月 時空を超えてしまった魔法の旅

https://ameblo.jp/kokko0803/entry-12000204622.html

..............................................................................................................................

 

パワーあふれる3億年の歴史を持つといわれる、標高877mの筑波山は、山の途中にある数々の巨石(磐座)、巨木(神木)と、いたるところに神様が宿っている日本の誇るべき霊山です。その連なる男体山と女体山をご神体とする筑波山神社のご祭神は、イザナギ尊とイザナミ尊、まさに古来より聖なる男女の統合の場所です。この夏“山の日8月11日”に日本のスピリチュアルリーダー大野百合子さんと山に登り、直に山の氣を足から取り入れ、ココロとカラダとタマシイを解放!日本のマチュピチュ“筑波山”で、イザナギとイザナミ、陰と陽、潜在意識と顕在意識の統合を果たし、真から望む人生を創造する自分をめざします!筑波山リトリートの宿に選んだのは、参道の入口そばにある、霊験あらたかなご神水「杉の水」が湧き出る名旅館「江戸屋」。関東平野を一望できるお部屋、茨城産の食材を使った和の創作料理、透明で力強いお湯が沸き出す温泉で過ごす和のリトリート。宿では、潜在意識での陰陽統合のワークを行ない、夜は百合子さんとわいわいおしゃべりができる貴重な山のリトリート、ぜひご一緒いたしましょう!

 

..............................................................................................................................

 

Mountain day 2017.8.11

つくば駅集合 宿泊の江戸屋の送迎バスで筑波山へGO

 

荷物を預けている間に早速きょうの1枚

 

「山の日ガマレース」なる催し物があり外に出たらめちゃ可愛いガマちゃん達に遭遇

 

筑波山神社で無事登山の御参り

 

霧雨の山中に入ると、晴れている時とは真逆の幽玄な世界

 

最初は山のエネルギーに馴染むまでやはり苦しいのですと言いたいところだけど

何のことはないおそるべし女子パワーーーチュー力強い足取り

 

マジで足元の巨石から溜まった雨の水が滝のように流れてきて

まるで「修験者の御沢掛け!!」といった感じなのですよ〜ガーン

 

なのになのにこの超スマイル やっぱり女子はつおい爆  笑

 

呼吸法をしたり 

 

巨石LOVEだし

 

巨樹もLOVEで精霊ちゃん出るし

 

胎内くぐりだってしちゃう

 

健脚女子2人はかな〜り早く女体山の頂上へ到着

 

あ、これは昼食の時ね生ビール

 

曇っててなにも見えない....本当はすごくコワいところにいるのです

いわゆる境界線がないってやつ....

 

《女体山》富士山てっぺんまで来ました

筑波女大神つくばめのおおかみ 伊耶那美命  身体感覚意識 地 女性性 感情 水

 

 

このあと百合子さんの誘導でイザナギ様とイザナミ様とつながるメディテーション 

わたくし、左から、あっつい固まりのようなエネルギーがドドーンとやってきて....

崖から落ちるところでしたの

 

コマ展望台のところにあった氷づけの紫陽花に癒されて

 

山カレーをモリモリ食べて

 

男体山をバックに これにて下山のつもりだったのに.....

 

せっかくだから男体山も行っちゃおーとなり....え まじでびっくり

 

男体山 山頂

男体山 筑波男大神つくばおのおおかみ 伊邪那岐命  魂意識 天 男性性 思考 火

 

 

女体山とは対照的にカラカラに乾いた男体山

頂上ではみんなで「恋みくじ」で盛り上がり潤いエネルギーを振りまいてきましたよラブ

 

さあもうすぐ登山も終わりだね 満ち満ち満ち

 

下山はケーブルカーで楽ラク

 

朝とはうってかわって人影まばらな筑波山神社神社

 

夕食 食べる 食べる 食べる 女子ですから

 

百合子さん大サービス夜のお楽しみ会 

たくさんの種類のカードを持参してくれてリーディング会場へ大変身

ご神託女子大集合という感じでキラキラ

 

真剣真顔デス

 

を横目に...やっぱり夜はお酒とお菓子でしょ スタッフたかしま🍶 

 

登山で足が疲労しているのでヒーリングペアワークもやりましたよ

さらに江戸屋の温泉「双神(ふたがみ)の湯」は、アルカリ性単純温泉。

アルカリ度数がph10.1と非常に高く美肌効果に最適。

これ以上みんな美しくなったら大変。

さらに効能は「神経痛、筋肉痛、疲労回復」言うことなしOK

 

2017,8.12 雨の早朝参拝 わたくし寝てました...

 

朝食後 多才な百合子さんの嬉しいたっぷりワーク 

 

 

 陰陽の統合と完全なる自己受容 鎮魂法 布瑠部の術 陰陽統合の瞑想 

 

あらためて 女性が放つ 光 笑顔 力強さ 受容性の 美しさを見つけた Mountain day 筑波山リトリート2017 

 

 

完了 またお会いできる日まで 完了