生きてますよー。 | ⋆˖一度きりの人生だもの˖⋆

⋆˖一度きりの人生だもの˖⋆

毎日美味しく楽しくHappyに

奇跡の生還を果たしたあたしの闘病記や日々のコト、綴っていきます。

すっかりご無沙汰投稿でございます。


前回の投稿、結局結果はどーだったんだーって微妙な所で終わってたね💦💦



子宮体癌検診の結果は、まったく大丈夫でした!!

救急で言われた子宮の腫れも、特に何の問題もなく。


その後、不正出血も治まり。

一体何だったんだろー??

身体の中で、何らかの異常が起こってはいたんだろうけどね。


まぁいいわ、とりあえず良かった❤︎


で、新年を迎えまして。

相変わらず、美味しいものを食べて、ストレスフリーで元気に生きております❤︎


冠攣縮性狭心症の発作もほとんどなくて、軽ーく痛みが来る程度。


仕事中にしんどくなって、半休もらったりする事もなく。


なーんか、ここんとこ、ええ感じに過ごせております❤︎

このまま何もなく、毎日のほーんと過ごせる日々が続きますように✨✨




⋆˖kokko˖⋆のmy Pick